monologue

60代主婦のひとりごと

春の大仕事

 

今日は関わってる団体の総会があり、(名ばかりですが)会長をしているので、そこそこ人数のいる前で挨拶したり議事の進行をしたり…と、《お堅い人》をやってきました(笑)。

 

慣れないスーツを着てヒールの靴をはいて。

普段、そういうことから1番遠い場所でゆる〜く過ごしているので、たまに畏まるとホント緊張します(*_*)

 

でもなんとか無事に終わり、会場の外に出たら…、

 

ずっと降ってた雨が上がり、虹が出てました(*゚▽゚*)

私に「お疲れ様」と言ってくれてるようで嬉しくて写真を撮りました。

幸先良いな…(^_^)v

 

お読み頂きありがとうございました。