monologue

60代主婦のひとりごと

家政婦のミタゾノ

 

昨日から始まったドラマ『家政婦のミタゾノ』season2(ん?もっと?)。

録画しておいて今日観ました。

 

*   *   *

 

私、以前の放送は観てなかったんです。

ミタゾノさんのビジュアルが凄過ぎて、ちょっと引いてしまい(^^;;

(松にぃ、ゴメンナサイ(>人<;))

 

数日前の昼間、たまたまテレビをつけたら「ミタゾノ」の再放送をしてて。

おぉ!と思って好奇心で観てみたら…。

 

こんな面白いドラマだったとは(*≧∀≦*)

 

*   *   *

 

TOKIOの中でも一番イカツイ(ごめん)感じの松岡くんが、よくこの役を受けたなぁ…と感心しました。

たまぁにオッサン口調になるのも可笑しいし( ̄∇ ̄)

ここまでしっかり演じてくれると魅力的です( ´ ▽ ` )

さすがだなぁ、松にぃ。

 

*   *   *

 

家事のコツも散りばめられていて、すごく勉強になりました。

『何食べ』みたいです(^.^)

 

この秋のお楽しみがまたひとつ増えました(^^)

 

お読み頂きありがとうございました。