monologue

60代主婦のひとりごと

お盆が終わってもまだ(ーー;)

 

手帳やカレンダーは、どんどん季節を先取りしてるのに(笑)、暑さばかりがいつまでも続く今年の夏。

 

(−_−;)

 

天気予報の週間予報で「35℃」の数字が並んでても、もう驚かなくなってます。

慣れって怖い(^^;;

去年もこんなだったかなぁ。

 

あまりの暑さに「運動は危険」と控える日々が続き、涼しくなったら頑張るから…と自分を納得させて過ごしているけれど、こういつまでも暑さが続くと、暑さを理由にサボり過ぎてるのはマズイんじゃないか…と危機を感じ始めてます。

 

真夏でも朝のうちに歩くとか、夜歩くとか、工夫して運動してる方は、ブロ友さんを始め、周りにもたくさんいます。

そんな話を聞くたびに「私は涼しくなったら頑張るから」と言い逃れてますが、それも限界かな。

 

体重もね、ちょっとまずいことに( ̄◇ ̄;)

数字を突きつけられると焦りますね。

 

お盆も終わり、一段落したところだし。

そろそろ真面目に動き出しますかo(・x・)/

 

 

お読み頂きありがとうございました。