monologue

60代主婦のひとりごと

ガソリン代、さらに高騰(O_O)

 

少し前に、ガソリン代が高くて困る…という記事を書いたばかりですが。

 

hedahada.hatenablog.com

 

あれから約3週間、かな。

一昨日ガソリンを入れたら、なんと、

 

186円/ℓ  ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

これはブログに書かなければ!と思いつつ、他の記事に押されて(笑)2日後に書いてます(^^;;

(レシートは捨ててしまった(>人<;))

 

*   *   *

 

こんなに高いのは初めて。

本当に今後どうしよう…(*´ω`*)

 

いよいよセルフの給油デビューか…(~_~;)

 

*   *   *

 

前回から今回給油するまでの間は、結構車に乗ることが多くて。

しかも暑いから車内もエアコンしっかりかけるし。

 

室内のエアコンもそうだけど、こう暑くては命を守るためにもつけざるを得ないわけで。

車もしかり。

 

何から何まで高くて…。

庶民はツライ(@_@)

 

お読み頂きありがとうございました。