monologue

60代主婦のひとりごと

ブログ5周年と1000記事目

 

今日、7月4日はこのブログの5回目のお誕生日(^^)

そして、この記事がちょうど1000記事目です(^_^)v

 

(実は数日前に気づいてから、こっそり投稿数を調整してたw)

 

*   *   *

 

5年前、2018年の今日。

hedahada.hatenablog.com

hedahada.hatenablog.com

開設したこのブログ。

(ブログ名は途中で変わったけど)

 

*   *   *

 

開設した理由は…、

 

hedahada.hatenablog.com

 

ここでもやっぱりエイト(推し活)絡みでした(⌒-⌒; )

 

色々あったこの5年。

推し活に関して言えば、5年も前のこの頃から、少しずつ少しずつシンドくなってたんですねσ(^_^;)

(でも大丈夫、まだ大丈夫、きっと大丈夫…と進んだ結果、どうにもならなくなった(^^;;)

 

*   *   *

 

これまでの999の記事には、たくさんの自分がいます。

前向きだったり後ろ向きだったり、調子に乗ったり凹んだり。

でも、その時々の生きた証しが残せていると思うと、すごく嬉しいです。

 

はてなブログで知り合ったお友達のブログから頂くたくさんの刺激、生活のヒント、面白そうな本や音楽、心に響く言葉の数々は、私の大切な宝物です(*^_^*)

 

*   *   *

 

これからもずっとブログを続けられるように、記事を1,500、2,000と書いていけるように、心身の健康に気をつけて、日々過ごしていきたいと思いますp(^_^)q

 

なんの役にも立たない還暦おばさんの日常ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m