monologue

60代主婦のひとりごと

一週早い父の日

 

今日は夕方次女が来て(私が迎えに行って)、お夕飯を3人で食べました。

 

来週の父の日には来れないとのことで、一週早いけど、父の日パーティー

 

私は2週間前に次女と旅行してるけど、夫が次女に会うのはゴールデンウイーク以来。

hedahada.hatenablog.com

 

特別なことをしなくても、一緒にご飯を食べる…そんな普通の時間を共にするだけで、親は嬉しいんですよね(*^▽^*)

 

帰りは私がまたアパートまで送って行って。

家に戻ったのは夜中になってしまったけど、私も嬉しいひとときでした(^^)

 

お読み頂きありがとうございました。