monologue

60代主婦のひとりごと

ハッピーバレンタイン(^^)

 

f:id:HeDaHaDa:20220214162536j:plain

 

昨日作ったものですが…、

 

ホットケーキミックスで作ったパウンドケーキ。

(インスタントコーヒーを溶いてマーブルにして、チョコをかけてバレンタインっぽく)

 

去年までは、娘が作るチョコ(マシュマロチョコとかコーンフレークチョコとか)をもらえてた夫。

今年はそれも無く不憫なので(笑)私が作ってあげました( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

そして、

昨日この写真をLINEで娘に送ったら「食べたい」と。

 

うちでも、大人2人でパウンドケーキ1本は食べ切らないので、今日早速3切れほど持って、留守のアパートに置き配( ̄∇ ̄)

 

先週やってみて、娘も喜んでた《置き配》。

hedahada.hatenablog.com

私も楽しいので、またまた出動o(・x・)/

 

「ハンディークリーナーがあると良いんだけど…」

と言うので、途中ヤマダで買って。

 

やっぱりお菓子や果物も買って…(^^;;

 

前回ほどではないけれど、紙袋2つを玄関内に置いてきました。

 

甘々な母です(^^;;

(バレンタインだからいっか…ってね( ̄▽ ̄))

 

 

お立ち寄り頂きありがとうございました。