monologue

60代主婦のひとりごと

GWのミッション。

 

今年のゴールデンウィークは特に出かける用事もないので、

 

hedahada.hatenablog.com

 

予告通り、粛々とミッションを遂行しております(笑)

 

1番気になってたお風呂場の掃除を昨日済ませたら、急に肩の荷が下りました(*´◒`*)

チマチマした片付けは隙間時間にできるし、大掃除的なものは、あと、窓拭きくらいかなぁ。

明日あたり窓拭きしちゃえば一段落(^_^)v

 

*   *   *

 

一昨日(土曜日)、お花の苗を買ってきて…、

 

玄関前のプランターに植えました。

玄関を開けて、先ず目に入るところにお花があると気持ちが和みますね(^^)

 

今日はマリーゴールド(黄色、オレンジ色)を買ってきました。

(セールでめちゃくちゃ安かった(^.^))

こちらはベランダのプランターに植える予定。

 

GWのミッション、着々と片付いて気持ちが良いです(^^)

 

お読み頂きありがとうございました。