monologue

60代主婦のひとりごと

カフェにて

 

昨日のことですが…。

 

夫と出掛けて、途中で寄ったカフェで、カプチーノとケーキを注文しました。

そしたら、

店員さんが、

「お皿にクマさんがいるんですよ」と。

 

よく見たら、粉砂糖で風船を持ったクマさんのシルエットが(*'▽'*)

(言われなかったら気づかなかったかも(^^;;)

 

ラテアートとか、お皿にチョコやフルーツソースで文字や絵を描くのは見たことあったけど、これは初めて見ました(*^o^*)

テンプレートを使って粉砂糖をフリフリしたんでしょうね。

 

ホッコリしました(o^^o)

 

お読み頂きありがとうございました。