monologue

60代主婦のひとりごと

アリスのライブツアーが来年に延期。

 

私は昔からアリスが好きで、このブログでも何度か記事に書きました。

 

hedahada.hatenablog.com

 

今年から10年計画でライブツアーを始めると聞いていたので、楽しみにしてましたが、少し前に、オフィシャルサイトのニュースで谷村さんが急性腸炎で手術もされて療養中と知り心配してたところ、昨日、正式にツアー延期が発表されました。

 

私はファンクラブに入ってるわけでもないので、情報をキャッチするのが遅くて(^^;;

2月頃からチケットもすでに販売されていたようでした(O_O)

今回のニュースで、初めて予定していた今年のツアー内容を知った私、当然チケットは持ってません(^^;;)

 

来年のツアーが決まったら、今度は抜かりなく情報をキャッチして、是非とも会いに行きたいと思います。

ただ、無理に各地を回らなくてもいいと思うし、配信ライブだっていいし。

(…と私は思う)

 

*   *   *

 

谷村さんは、アリス3人の中でも特に華奢で、去年のWOWOWの映像でも座って歌ったりしてたから気になってましたが、もう3人とも70代半ば。

気持ちは若くても、やっぱり身体を第一に考えてもらって、無理のない活動をしてくれればそれで充分です。

ファンはみんなそう思ってますよ。

 

谷村さん、

どうぞゆっくり療養して、またいつか素敵な歌声を聴かせてくださいね(*´ー`*)

 

お読み頂きありがとうございました。