monologue

60代主婦のひとりごと

楽しみ、見〜つけた(^^)v

 

昨日、新聞の地元のページで、

 

こんな豪華な演奏会シリーズの案内を見て、早速お得な「6回通し券」を買いました(^^)v

 

音楽鑑賞だから、席は後ろでも構わないのでB席に。

通し券は20%OFFなので、1回なんと2,400円。

お安いです)^o^(

姉と行く予定で2人分買ったけど、都合が悪い時は私が夫と行くとか、姉が家族と行くとか…、融通すればいいので気楽(^^)

 

高崎芸術劇場

この劇場は、2019年秋にオープンしたのですが、その翌年冬からコロナ禍で、私はまだ一度も行ったことがありません。

お芝居やコンサートといったエンタメ大好きの私は、この劇場が出来た時はすごく嬉しくて、上京せずとも地元で演劇や音楽会を楽しめる…とワクワクしたのも束の間、その後3年もの間、エンタメを楽しむことから遠ざかってしまいました。

 

でも、自分がコロナに罹ったことで、ちょっと肩の力が抜け(笑)、タイミング良くこの劇場のお知らせを見つけたことで、スイッチが入りましたd(^_^o)

 

年間6回の演奏会。

既に全部のチケットが手元にあります。

スケジュール帳に書いて、その日を待つ楽しみが既に6回も決まってるなんて、嬉しくてニヤけちゃいます)^o^(

 

お読み頂きありがとうございました。