monologue

60代主婦のひとりごと

また、このテの本を買ってしまった(⌒-⌒; )

 

スーパーの雑誌コーナーで見つけた本。

 

パンダさんのゆる〜い感じに目が止まり、タイトル、裏表紙の言葉に惹かれて…、

 

また、このテの本を買ってしまいました(⌒-⌒; )

心が求めていると、アンテナがキャッチしちゃうんでしょうね〜( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

「自分を大切にする43のヒント」…とあるように、ひとつひとつの項目の説明がわかりやすくて、「すぐにでもしてみよう」と思えるものが沢山書かれてました。

 

読んでるだけでも癒されてます(´∀`*)

 

スーパーの本コーナー、意外な掘り出し物がありますね(*^ω^*)

 

お読み頂きありがとうございました。

おやすみなさい☆彡