monologue

60代主婦のひとりごと

元気です(笑)

 

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

いつもながらの気まぐれ更新、申し訳ありません(>人<;)

 

前の記事から2週間も経ってしまいました(^^;;

 

あ、ずっと元気でした(^-^)/

 

*   *   *

 

前の記事で来年からの日記のことを書いた頃、ちょうどブログのお題が「来年の手帳」について…で、なんてタイムリー!と、すぐに記事を書こうと思ったのですが、その頃、手帳の活用方法など模索の真っ最中。

頭の中を整理するために手帳を使うはずが、その手帳の使い方で頭が混乱する…という本末転倒に陥ってました(⌒-⌒; )

 

手帳の使い方を紹介するYouTubeを色々観たり、本を買ってみたり。

自分でもあれこれ試してみたり…。

この2週間、手帳との向き合い方に没頭してましたが最近そのピークが過ぎて(笑)、自分なりの向き合い方が見えてきました。

 

なので、それを少しずつ記事にしていこうと思います。

 

*   *   *

 

バレットジャーナル、フューチャーログ、マンスリーログ、デイリーログ、ハビットトラッカー、ジャーナリング…などなど(⌒-⌒; )

カタカナの波に飲まれ、溺れかかってました(笑)

 

今やなんでもカタカナ言葉。

先ず意味がわからなくて、いちいちググる(笑)

も〜、日本語でいいじゃない!とプリプリ。

カタカナ言葉だとお洒落なのかな。

でも見てて疲れるわ〜(*´◒`*)

 

 

お読み頂きありがとうございました。

おやすみなさい☆彡