monologue

60代主婦のひとりごと

中秋の名月だけど…。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

土曜日から昨日まで、3日ほど片頭痛でモヤモヤしてましたが、ようやく抜けたようで、今日は頭もスッキリ、動くのも楽になりました。

 

*   *   *

 

今日は十五夜

近所のお饅頭屋さんで、お団子…ではなく酒饅頭を(笑)買ってきました。

 

そして、スーパーのお花コーナーで、こんな素敵なアレンジメントを見つけて一目惚れ(*゚▽゚*)

即買いしました(^^)

f:id:HeDaHaDa:20210921225454j:plain

 

ススキが入ってるので、今日の十五夜にちょうど良い(^^)

黄色のまん丸な菊はお月様みたいだし。

 

今夜は雲が厚くて、お月様はこんなのしか撮れなかったけど…。

f:id:HeDaHaDa:20210921225720j:plain

 

体調も復活して、美味しい酒饅頭と素敵なお花が手に入ったので、良い《中秋の名月》でした(*^_^*)

 

では、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。