monologue

60代主婦のひとりごと

映え(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さっき主人がこんなお土産をもって帰ってきました(笑)

f:id:HeDaHaDa:20210927185505j:plain

 

職場の近くのお店で見つけたのだとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

こういうインスタ映えするようなサンドイッチ、流行ってますよね。

(名前は知らないけど)

実物、初めて見ました(°▽°)

イチゴがハート形なのが可愛い(^^)

 

食べるのが楽しみです(^^)

 

*   *   *   *   *

 

この間は、

f:id:HeDaHaDa:20210927185803j:plain

 

マリトッツォを買ってきました。

これも少し前に流行りましたね。(今も?)

(これは、一度食べたらもういいや…でした(^^;;)

 

自分のインスタに載せるためでもあるようです( ̄▽ ̄)

(OLか?笑)

 

あ、ずっと前には…、

hedahada.hatenablog.com

 

こんなのも買ってきたっけ( ̄▽ ̄)

 

今は私はほとんど家で過ごしてるけど、主人が外の世界のもの(笑)を持ち込んでくれるので、結構楽しいです(*^ω^*)

 

お読み頂きありがとうございました。

おやすみなさい☆彡