monologue

60代主婦のひとりごと

ド派手なベーグル

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日、主人が知り合いのお店で買ってきたベーグル。

f:id:HeDaHaDa:20210515183554j:image

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

写真で見ると毛糸玉(笑)。

 

今日家族で少しずつ食べました。

間にクリームチーズが挟んであって、普通に美味しかったのですが…。

 

やっぱり、このビジュアルはちょっと…(⌒-⌒; )

 

娘が、「最近、こういうのよくあるよ〜」と言ってました。

なるほど、流行りなのかな(*_*)

 

昭和のおばさんは、ただただビックリでした(^^;;

 

*     *     *

 

今日の絶景カレンダーは、

《富士芝桜まつり/山梨》でした。

80万株の芝桜が広がる向こうには富士山( ´ ▽ ` )

 

その時期にしか見られない景色って、貴重ですね(*´ー`*)

 

癒されました。

 

お読み頂きありがとうございました。