monologue

60代主婦のひとりごと

嬉しい配慮(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日は一日中出ていて、お昼は出先の近くのパン屋さんに買いに行きました。

そこはパンが美味しいのも有名ですが、お店の方々がみんな気さくで親切。

 

今日私はサンドイッチを買ったのですが、食べようと袋から出したら…、

f:id:HeDaHaDa:20210805231418j:plain

なんと!小さな保冷剤が付いてました。

お会計の時も「外は暑いでしょう」とか「マスクも暑くてね〜」なんて世間話してて、全く気づきませんでした。

 

サンドイッチを買ったお客さんに、みんな保冷剤付けてるようですが、これもサービス。

 

買って外に出た途端灼熱の中だったので、とっても助かりました。

 

嬉しい配慮に、いつも以上に美味しく頂きました(^^)

(今度寄った時に保冷剤お返ししようかな。)

 

お読み頂きありがとうございました。