monologue

60代主婦のひとりごと

この空のどこかで…。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

f:id:HeDaHaDa:20210724134504j:plain

 

この空のどこかで、おりょー♪さんはみんなのことを見てるのかな。

 

*   *   *

 

以前からお邪魔していたおりょー♪さんのブログが更新されてたので先ほどお邪魔して、おりょー♪さんがお空に帰ったことを知りました。

 

病気と共に暮らす日々を明るく元気印で過ごしていたおりょー♪さんには、いつも逆に元気をもらっていました。

 

沢山の愛、沢山の笑顔(見えないけどわかる)を読者みんなに分けてくれたおりょー♪さん。

お疲れ様でした。

今は身体は楽になりましたか?

昨日、東京の空に描かれた五輪マーク、もしかしたらすぐ近くで見てましたか?

 

 

この空のどこかでおりょー♪さんは笑ってる…、

だから私も最後まで笑って、毎日を大切に生きようと思います。

 

おりょー♪さん、沢山の愛をありがとうございました。