monologue

60代主婦のひとりごと

「もちまる日記」がやってきた(o^^o)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

f:id:HeDaHaDa:20210721223904j:plain

今話題の〈もち様〉の写真集。

毎日覗くのが日課になっているYouTube〈もちまる日記〉で、数ヶ月前に発売の告知を見て、すぐにネットで予約( ^ω^ )

発売日の今日、ちゃんと届きました(*^ω^*)

可愛いもち様の写真と、ちょいちょい入る下僕さんのつぶやきが面白くて、あっという間に最終ページまで見てしまいました。

これからあらためて各ページをじっくり楽しもうと思います(^^)

 

*   *   *

 

私がこのチャンネル(もちまる日記)に出会ったのは今年の4月。

YouTubeの見方?を覚えて、色んな動画を見てる中で、一際目を引く猫ちゃんがもち様でした(^^)

試しに見てみたら、軽快な音楽とともに、表情豊かなもち様が下僕さんとイチャイチャしてました(笑)。

私は猫が好きなので、すぐにチャンネル登録をして、それ以来毎晩覗くのが日課です(^。^)

なかなかのマッチョな下僕さんがモフモフのもち様を優しくもふる…笑。

そのギャップも可愛くて( ^ω^ )

さらに字幕の言葉のチョイスが絶妙で、毎日笑わせてもらってます。

 

*   *   *

 

生き物を飼うって命を預かることだから、色々なご苦労がおありかと思いますが、“自分よりまずもち様”の下僕さんの所に行けたもち様は、本当に幸せな猫ちゃんだと思います。

 

よく動画のコメント欄に「恋人同士のラブラブ動画…」と書かれてますが(笑)、2人(あえて2人…と)はもしかしたら前世で夫婦、もしくは恋人同士だったんじゃないかな…って、結構本気で思ってます。

「生まれ変わっても絶対あなたを探すから…」

…って。

で、生まれ変わった彼女は猫になったけど(しかもオス笑)、ちゃんと下僕さんを見つけてまた一緒に暮らしましたとさ。

めでたしめでたし(^^)(^^)

 

…みたいな?笑

 

勝手にドラマを作っちゃいました(^^;;

 

*   *   *

 

今やチャンネル登録が120万人という〈もちまる日記〉。

これからもお2人が仲良く元気に暮らしていかれることを、心より祈っております。

 

お読み頂きありがとうございました。