monologue

60代主婦のひとりごと

この逞しさを見習いたいo(・x・)/

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日は曇り空で風もあって外歩き日和だったので、先ほど久しぶりに40分ほどお散歩してきました。

(それでも帰ってきたら汗だくで総着替えでしたが(^^;;)

 

 *   *   *

 

途中で見かけたマリーゴールド

f:id:HeDaHaDa:20210627160204j:plain

 スーパーの駐車場の片隅、多分雑草が生えないように敷いてある砂利?の中で、種子が落ちてたんでしょうか、芽が出て花を咲かせてます。

 

逞しいな。

見習いたいですo(・x・)/

 

*   *   *

 

帰り道、川沿いの歩道脇にず〜っと先まで植えてある紫陽花。(アナベル)

f:id:HeDaHaDa:20210627160614j:plain

圧巻です(⌒-⌒; )

 

お読み頂きありがとうございました。