monologue

60代主婦のひとりごと

スクワットを頑張る!(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日、《徹子の部屋》のいとうまいこさんを観てから、俄かに《スクワット》を意識し始めました。

(単純)

 

早速カレンダーのシール項目を増やして(^^;;

f:id:HeDaHaDa:20200902110329j:image

 

とりあえず何回でもいいから、スクワットをしたら赤のシールを貼ることにしました(^^)

(影響受けやすい人、笑)

 

*     *     *

 

以前、ゾンビ体操を始めようと思って買った本には、

「ゾンビ体操」ができなかったら、もう運動なんてできない!それくらい簡単で、誰でも楽しくできる体操です。」

…とありました。

 

それさえも続かない私って(ーー;)

(暑さのせいにしてるけど(^^;;)

 

でも、でも!

スクワットの1回くらいなら、1日のうちのどこかでできるはずo(・x・)/

自分を信じて(笑)今月は、

《とりあえず毎日スクワットをする》

を目標にしてみますp(^_^)q

 

私は単純なので、シール作戦を使えば頑張れそうです( ̄∇ ̄)

 

お読み頂きありがとうございました。