一日一想

日々想うことを綴ります。

7月の振り返り②

お立ち寄り頂きありがとうございます。

また、昨日の記事に付けて頂いたスターやコメントに皆様の優しさを感じ、胸がいっぱいになりました。

感謝していますm(_ _)m

 

*   *   *

 

…ということで、 

7月の歩数及びラジオ体操の記録ですが。

f:id:HeDaHaDa:20200803215901j:image

 

端的に言うと、中だるみ&スランプ(笑)&無気力で、ひどいもんです(⌒-⌒; )

ラジオ体操は、ちょっと離れてしまうと再び「頑張ろう」と思うまでに、すごくエネルギーが要る事が分かりました。

たった10分ほどなのに、全く気持ちが向かない日が続きました。

ゾンビ体操はもっと簡単なのに、それさえもほとんど出来ませんでした(*´ω`*)

 

ちょっと元気になった最終週の頑張り(笑)

単純ですね(^^;;

 

*   *   *

 

それから、

f:id:HeDaHaDa:20200803215411j:image

 

6月の歩数が妙に多かった理由がわかりました。

歩数計の〈感度〉が、いつのまにか一番強い方になってました(^^;;

だから6月は、ほとんどが8,000歩以上になってたようです。

(自分の頑張りだけではなかった(⌒-⌒; ))

 

7月は普通の感度に設定したので、歩数もそれなりでした(^^;;

 

*   *   *

 

夏は暑くて外歩きは無理なので、8月は、ステッパーを踏んだり、億劫がらずに家の中をマメに動くことを心がけようと思いますp(^_^)q

 

この数ヶ月で私を襲ったのは《コロナ鬱》と《コロナ太り》。

はぁ〜(*´Д`*)

 

ほぼ愚痴でした(^^;;

 

お読み頂きありがとうございました。

おやすみなさい☆彡