monologue

60代主婦のひとりごと

模索中。

昨日の記事に対して、いくつもの共感、アドバイスを頂き有難うございました。

頂いたコメントを拝見したり、これまでの自身のブログを遡ってみたりして、色々考えております。

 

まだ考え始めたばかりで、どうしたらこのブログが自分にとって居心地の良いお部屋になるか…、まだ形は見えてきませんが、じっくり書くことが好きなのは昔も今も変わらないので(anotherブログは年中無休)、ここはここで、ひっそりと(すみっこですから)棲み続けようかな…と思ってます。

 

よくお邪魔する、くまくまくまたんさん(id:kumakuma_kumatan)が同じようにお考えだったことに驚き、でもなんか「1人じゃないんだ」って思えて救われました。

 

そして、くまたんさんのように、設定を変えようかと思いました。

 

コメント欄は一旦閉じて、ブックマークを復活させようかと。

 

で、

先程から悪戦苦闘してますが、ブックマークの表示を戻すことが…、

できません(泣)

どこを見ても、っていうか、多分ここだろう…と思われるところを設定し直してみたりしましたが、変わらず。

結局よくわかりません。

(>人<;)

 

なので、いずれブックマークが復活したら、コメント欄を閉じようと思います。

それまでは現状のままで。