monologue

60代主婦のひとりごと

久しぶりの虹。

f:id:HeDaHaDa:20190628230036j:image

(1枚の写真に収まらず、2枚撮って繋げました。ちょっとズレてるけど(^^;;)

 

夕方、ザーッと降った雨の後、急に日が差して来て、ふと窓の外を見たらとっても綺麗な虹が出てました。

 

思わずベランダに出て写真を撮りまくり(^◇^;)

 

最初に見えたのは1/4ほど。でも、7色が全部分かるほど鮮やか。

嬉しくなってパシャパシャ撮ってるうちにどんどん見える範囲が広がり、さらに二重に(°▽°)

 

こんなに大きな虹は久しぶりでした(*゚∀゚*)

 

虹って見てるうちに濃くなったり薄くなったり。

伸びて行ったり消えてしまったり。

自然が作る儚い芸術作品。

 

運良く見られたので、早速家族のグループLINEに送ってみんなで鑑賞しました(*^_^*)

 

今日はめちゃくちゃ蒸し暑くて不快な一日でしたが、この虹のお陰で不快感はチャラになりました(*^ω^*)v

 

 

お読み頂きありがとうございました。

おやすみなさい☆彡