monologue

60代主婦のひとりごと

慣れないことしてみました( ̄∀ ̄)

昨日今日と、3ヶ月ぶりくらいにお仕事してきました。

元々非正規だしもうすぐ辞めるので、よほど忙しくないと要請はなく、のんびり過ごしてましたが、急な要請で2日間は朝がバッタバタヽ( ̄д ̄;)ノ

以前は週5でこのリズムだったのですが、辞める決断をしてからは、頑張りのスイッチもすっかりOFF。ゆったりのリズムが自分に合ってて快適に過ごしてました。

なので、久しぶりに頑張った自分にご褒美を…。

f:id:HeDaHaDa:20190118162706j:plain

お友達からLINEでギフトを頂いてたのを思い出して、《仕事帰りにスタバ》( ̄∀ ̄)

自宅近くにはこのような洒落たお店はないので、職場近くのお店に寄りました。

《スタバの窓際でコーヒーを飲みながらブログを書く。周りには若者や外国の方も。》

字面だけ見ると、なんとお洒落な光景(^^)

ホントは…、

スタバ自体ほとんど寄ったことないおばちゃんが、慣れないことしてみただけでした( ̄∀ ̄)

でも、暫しお洒落気分に浸れたので、ご機嫌で帰宅しまーす(^。^)

お読み頂き有難うございました(^^)