monologue

60代主婦のひとりごと

急に冬が来た

 

この間まで上着の下は半袖のTシャツなんか着てたのに(^^;;

 

昨日あたりから急に冷え込んできて、今日は冷たい北風が吹き荒れて(木枯らし1号?)、急に冬になってしまいました(*_*)

数日前が立冬だったのだから、これが本来のこの時期の寒さなのですが、とにかく今年は気温がめちゃくちゃだったので、心身ともに追いつけず慌ててます(^^;;

 

*   *   *

 

冷たい風は吹いてるもののよく晴れてるので、厚物をたくさん洗濯したり、敷き毛布(ニトリのNウォーム)を天日干ししたり、くるくる動き回りました(*^ω^*)

 

これからは本当に(笑)寒くなるらしいので、気持ちを冬モードにして、温かくして過ごそうと思います。

 

今年も残り2ヶ月を切ったんだ…と思うと、急に色々焦ります(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

ところで。

昨日の当ブログへのアクセス数が、いきなり普段の10倍になっていて仰天しました。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつもながらの日記が続いてるだけなのに、何が起こったのか…(・・?)

今日はいつも通りに戻り、ホッとしてます(^^;;

 

お読み頂きありがとうございました。