monologue

60代主婦のひとりごと

わぁ、涼しい!

 

…っていうか、肌寒い(@_@)

 

*   *   *

 

台風の影響で、今朝から雨が降ってて(昨夜から、かな)、気温も低く、急に季節が進んだような感覚。

昨夜は掛け布団を夏の薄掛けではなく、普通のお布団にして、ちゃんと首まで引っ張り上げて寝ました。

夏の間、ずっと夜通し回していた扇風機も久しぶりに切って、やっと“普通の”秋になったみたいです(^^;;

 

*   *   *

 

その後、さっき見た天気予報では、台風上陸は無くなったとか?

群馬直撃かと覚悟していたので、あれ?って感じ(^◇^;)

(助かりましたが)

でも、各地で大雨の予報にもなってるので、被害が出ないことを祈ります。

 

*   *   *

 

今、ネットの天気予報を見たら、

え?

週末はまた気温が高くなるの?

 

も〜( ̄ー ̄)

極端な陽気、なんとかしてほしいものです。

 

いつになったら、過ごしやすい落ち着いた陽気になるのかなぁ(*´ω`*)

 

お読み頂きありがとうございました。