monologue

60代主婦のひとりごと

「オペラ座の怪人」がブロードウェイで終幕

 

今朝の情報番組で、ミュージカル「オペラ座の怪人」がブロードウェイでの公演に幕を下ろした…と知りました。

35年間も上演を続けていたそうです。

 

*   *   *

 

私は昔からお芝居を観るのが好きで、「オペラ座の怪人」は、日本初上陸の頃何度も観ました。

 

hedahada.hatenablog.com

 

ミュージカルはなんと言っても音楽(楽曲)が魅力的(^。^)

オペラ座の怪人」の音楽は、先日もフィギュアスケートの大会で、高橋大輔さんのペアが使ってましたよね。

 

メインの曲は、何年何十年たっても、何度聴いてもゾクゾクッとします( ´ ▽ `)

 

日本での上演はまだやっているようなので、いつかまた観られたらいいなぁ…と思ってます。

 

 

余談ですが…、

貼り付けた記事、関ジャニ∞の丸山くん絡みで、市村さんのこと書いてる(笑)

(市村さん、ごめんなさい(^^;;)

ほぼエイト熱が平熱の今読み返すと、なんだか小っ恥ずかしい…(^◇^;)

50代で青春してたあの頃。

あれはあれで楽しかったなぁ。

懐かしい思い出(*´ー`*)

 

お読み頂きありがとうございました。