monologue

60代主婦のひとりごと

夏期巡回ラジオ体操

 

最近、できるだけリアルタイムで朝のラジオ体操をするようにしてまして…。

昨日から、〈夏期巡回ラジオ体操・みんなの体操会〉が始まりました。

 

コロナ禍で(多分)4年ぶりだと思います。

 

このライブ感(笑)、いいですね(*^ω^*)

会場の人たちのかけ声が楽しそう。

(目立つ大声が、どの会場にも1人いるw)

体操のお兄さんもちょいちょいアドリブ入れる(笑)。

 

4年ぶりに〈普通の〉夏の光景(夏の朝のラジオ)が戻って嬉しいです。

 

*   *   *

 

私も4年ぶりに、また朝のラジオ体操習慣を身に付けたいp(^_^)q

hedahada.hatenablog.com

 

お読み頂きありがとうございました。