monologue

60代主婦のひとりごと

記録更新(@_@)

 

帰省早々熱中症でダウンした娘も体調が戻り、今日帰っていきました。

 

高崎駅まで送った帰り道、

 

外気温がこんなことになってました(@_@)

 

*   *   *

 

以前にも似たような写真を載せた記事がありましたが。

 

hedahada.hatenablog.com

 

hedahada.hatenablog.com

 

今日は数値的には最高値だけど、日中の時間、場所も高崎。

去年撮った写真は夕方で、家の周り。

(家は、高崎より2〜3℃は低いはず)

 

去年の6月下旬の気温急上昇は、かなりしんどかったことを思い出しました。

 

*   *   *

 

明日以降、少し落ち着くようだけど。

梅雨明けってまだなのかな。

もうそんな宣言、どっちでもいいけど(¬_¬)

 

あと2ヶ月くらい経てば(9月中旬)、過ごしやすくなるかな。

そうなることを夢見て(笑)、酷暑を乗り切りましょう。

 

お読み頂きありがとうございました。