monologue

60代主婦のひとりごと

着る毛布、再び(笑)

 

冬の間ずっと私を包んで温めてくれた、ニトリの〈着る毛布〉。

 

hedahada.hatenablog.com

 

「さすがにもう着ないよね( ̄∇ ̄)」と、先月片付けてしまいましたが…。

今日の寒さに、思わず引っ張り出してまた着てます(^^;;

 

*   *   *

 

昨日と今日の気温差が15度くらい。

今日は3月の陽気。

でも、明日はまた晴れて、気温も20度以上にはなるらしい。

 

今日1日だけの寒さ。

こたつ布団を出すのもなんだかなぁ…(~_~;)

 

あ!着る毛布(*゚▽゚*)

 

…ってことで、再び着る毛布に包まれて部屋で過ごしてます。

あったか〜い( ´ ▽ ` )

 

今年は気温の乱高下が多くて、ほんと困る(−_−;)

 

今日は“一日二想”でした(^.^)v

お読み頂きありがとうございました。