monologue

60代主婦のひとりごと

今度こそ、夏支度。

 

昨日までのヒンヤリ天気から一転、今日は気持ちよく晴れて気温も上がってきました。

 

ゴールデンウィーク中、コタツ布団を取って一瞬夏仕様になったリビングでしたが、翌日には気温が下がり、また布団を戻してありました。

 

でも、今度こそ本当の夏支度。

タツ布団を取って(やっとw)、扇風機を出しました。

 

明日は、群馬(前橋)は35℃だとか?

(@_@)

ここは前橋ではないけれど、30℃は超えるかも…(*´Д`*)

 

今月の目標は、

これが目標って…笑

 

 

hedahada.hatenablog.com

 

先月末に「暑熱順化」が大事だと聞いて、思わず今月の目標に掲げましたが(笑)、特別何をしてるわけでもなく半月が過ぎました。

 

徐々に暑さに慣れていきたいのに、急に真夏日猛暑日だなんて(~_~;)

 

人間が〈自然〉に試されてるのかな…(*´ω`*)

 

お読み頂きありがとうございました。