monologue

60代主婦のひとりごと

ふくろうカフェ

 

今日はずっと楽しみにしていた場所に、お友達と行って来ました(^^)

文字が切れてしまいましたが(^^;;

 

〈ふくろうカフェ楽園〉です。

(群馬、高崎イオンの近く)

 

じっと見つめられました(^^;;

つぶらな瞳が印象的

ハリーポッターに出てた白フクロウ

本人は笑ってるつもりはないだろうけど、笑顔が可愛い(笑)。

 

この子、驚くと、

伸びる(^^;;

ふくろうさんはみんな警戒すると伸びるらしい(^^;;

 

どアップ

可愛い(^.^)

思慮深い眼差し

 

 

*   *   *

 

ここにはフクロウ以外にも、

うさぎさんやハリネズミさんもいました。

他にも亀さん、トカゲさん、ヘビさんも…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

店内こんな感じ

とても優しい店主さんで、フクロウたちは自分の子供だとおっしゃってました。

お店ではあるけれど、この子たちファーストでストレスを与えないように努めてらっしゃるそうです。

 

*   *   *

 

静かな店内に、時折「ホゥ…、ホゥ…」とフクロウの鳴き声がして、なんだか森の中にいるみたいな、ゆったりした不思議な時間でした( ´ ▽ ` )

 

〈おまけ〉

ツーショット(笑)

お読み頂きありがとうございました。