memorandum

60代主婦、「ねぇねぇ、聞いて…」のよろず話。

貴重な秋…?

 

昨日の寒さに比べると、今日は青空が広がり爽やかな陽気になりました。

 

 

やっぱり空は青い方がいい。

白い雲がいい。

 

*   *   *

 

 

爽やかな青からくすんだ青になり、

白い雲がピンクに染まっていく。

夕焼けの空も、また良き。

 

今日は貴重な秋の空に会えました。

 

連休、この後は天気も下り坂だとか。

(気温は低くないみたいでホッとしたけど)

 

季節の変わり目、気温の乱高下はほんとに疲れます(*´ω`*)

 

世界に誇れる日本の四季はどこに行ってしまったのでしょう(*´◒`*)

 

 

お読み頂きありがとうございました。

おやすみなさい☆彡