monologue

60代主婦のひとりごと

シャクヤク園

 

今日はお友達と《シャクヤク園》に行ってきました。

 

こんな珍しい種類も。

これも珍しい。

 

*   *   *

 

可愛い花手水も。

 

*   *   *

 

シャクヤク以外のお花も素敵でした。

 

*   *   *

 

あちこちにモニュメントがありました。

 

*   *   *

 

富岡市は、世界遺産富岡製糸場があるところです。

富岡サファリパークもあります。

平日でしたが県外ナンバーの車も多く、結構賑わってました。

 

まだこれから咲く種類もあるようなので、今月いっぱいくらいは楽しめそうです。

今日は良い天気で、風があったので気持ちよかったです(^^)

 

*   *   *

 

おまけ

看板の文字が…笑笑。

 

お読み頂きありがとうございました。