monologue

60代主婦のひとりごと

初心(*^_^*)

 

今日から全国の中学1年生と一緒に、「基礎英語レベル1」を始めた還暦のすみっこです(笑)。

 

夕方6:45〜7:00。

この時間に照準を合わせ、夕食の支度はその前の時間(6時)から始めて、だいたい済ませておきました。

 

主人が帰ってくるのはだいたい7時半〜8時くらい。

(たまに、出先から直帰で夕方5時くらいに帰られると慌てるw)

 

なので、無理のないスケジュール。

 

初日って、ドキドキします。

でも、なんだかすごく楽しかったです(*^▽^*)

 

この気持ち、初心を忘れずに、平日のルーティンにできたらいいなと思います。

 

お読み頂きありがとうございました。