monologue

60代主婦のひとりごと

可愛い(*≧∀≦*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

前の記事に沢山の温かいコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

*       *       *

 

さて、

先ほど本屋さんに行って、あまりにも可愛かったので買ってしまったカレンダーがこちら。

f:id:HeDaHaDa:20211210165445j:image

f:id:HeDaHaDa:20211210165447j:image

“シマエナガ”という鳥さん(^^)

私は知らなかったのですが、カレンダーになるくらいだから、人気者なのかな?

 

丸っこくて愛らしい表情に一目惚れしました(*≧∀≦*)

各月の写真もシマエナガさんの可愛らしさを上手に引き出していて、さすがです(*^_^*)

 

ここ数年は、カレンダーはもらうか100均で買っていたので、この1,000円は安くはないのですが、可愛いから値段は気にしません笑笑

 

来年は、娘が家を出るので、その寂しさを(笑)シマエナガさんに癒してもらいます(*´ー`*)

 

*       *       *

 

カレンダーの最後に、この写真を撮影した吉永勝啓さんの紹介文があり、インスタやTwitterFacebookにも写真を投稿していると書いてあったので、インスタを検索したらすぐ見つかりました(^^)

 

可愛いシマエナガさんがいっぱいで、早速フォローしました(^^)

こちらにも癒されようと思います=(^.^)=

 

お読み頂きありがとうございました。