monologue

60代主婦のひとりごと

八重桜が満開。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

うちから車で行ける距離に、八重桜が綺麗な場所があります。

f:id:HeDaHaDa:20210415225918j:image
f:id:HeDaHaDa:20210415225910j:image
昔の宿場町ですね。

真ん中に堀があって、その両脇に八重桜が咲いてます。

コロナ禍になる前は、毎年GWに武者行列が行われていたはず。

(私は見たことないけど)

 

ソメイヨシノが終わると八重桜の番。

八重桜はボリュームがあって、遠目にも華やかですね。

近くで見るとゴロッと、ズッシリとしていて(笑)ゴージャス(*^ω^*)

f:id:HeDaHaDa:20210415230505j:image
f:id:HeDaHaDa:20210415230509j:image

去年の春はひたすらステイホームでしたが、今年は満開の時期に娘と来れました。

もちろんマスクをして、ひたすら写真を撮るのみでしたけどね。

(⌒-⌒; )

 

今年は、車で行ける範囲でお花見が出来て良かったです(^_^)

 

お読み頂きありがとうございました。

おやすみなさい☆彡