monologue

60代主婦のひとりごと

グッドタイミング(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

f:id:HeDaHaDa:20210418173412j:image

f:id:HeDaHaDa:20210418175231j:image

 

ちょっと遠いのですが、SLが通ったところ。

 

いつも行くスーパーが線路脇で。

この線は日曜日にいつもSLが通るのです。

 

狙ったわけではないのですが、買い物が終わって車に戻った時、「ポ〜!」っと汽笛が聞こえて、時間を見たらいつも通る時間。

 

あら、ラッキー!)^o^(

…と、カメラを構えて待ってました(^^)

特に鉄ちゃんではないけれど、テンション上がりました(*^ω^*)

 

ここは、線路と道路が並走しているので、よく撮り鉄さん達が並んでたりしますが、今日は誰も居なかったですね。

お花が咲いてたり、山が雪を冠ってたりすると〈映える〉からみんな撮りに来るのかな?

今日も天気が良くて、結構〈映えて〉ましたけどね(*^ω^*)

 

お読み頂きありがとうございました。