monologue

60代主婦のひとりごと

出鼻を挫く雨と低気圧。

先ずは…、

昨日の記事に温かいコメントやスターを、本当に有難うございましたm(_ _)m

はてなブログの皆様と、こうして繋がっていることは、私の日々の支えにもなっています(*^_^*)

 

大げさじゃないですよd(^_^o)

………………………………

というのも…、

昨日で気持ち的にも、生活リズムも一区切りし、今日から気持ちも新たに…と思っていたところに、昨夜からの悪天候

案の定、気圧の関係で片頭痛発症と、なんだろ、自律神経の関係?ふわ〜ってなって、ぼ〜っとなって(^^;;

ダラダラ過ごしてしまいました。

でも、出かける用事もあり、お昼過ぎから行動開始。

次第に天気は回復してきて助かりましたが。(急に暑くなって参ったけど)

 

で、

帰宅後は、やっぱりまだ頭も痛くて、やっぱり何にもする気が起きないので横になって、なんかスイッチが入らないなぁ…と、自分の心を持て余してたのですが。

 

横になりながらスマホで、皆さんのブログを読み始め、「へ〜!」とか「なるほど〜!」など楽しんでいたら、いつのまにか気持ちにスイッチが入って、ちゃんと起き上がって(笑)、今度はiPadで皆さんの記事を読み始めました。

そして、暫く読んでいたら、自分の心がとっても元気になってましたp(^_^)q

 

有難うございます!

 

年齢、性別、住むところもバラバラで、お会いしたこともない皆さまですが、勝手にお友達と思わせて頂いてます(^^;;

この《はてなブログ》という場所が繋いでくれたご縁に感謝です。

 

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

お読み頂きありがとうございました。