monologue

60代主婦のひとりごと

すっかり肌寒くなってきました。

10月も中旬。

数ヶ月前に40度近い気温でやっと生きてたのが夢だったように、ちゃんと気温が下がり、肌寒い今日この頃。

私の住むあたりは関東でも北のほうなので、朝晩など冷え込んできました。

数日前にはコタツをセットして、薄い中掛けだけ掛けました。

テレビでは、年賀状のニュースが。

(嵐さんの年賀状…、郵便局で売るんですか⁉︎)

「今年も…」って言ってたけど、去年も売ってたの?

全く知りませんでした(^^;;

 

こうして一年が終わっていくのですね。

(´-`).。oO

 

急な気温の変化で風邪引かないようにしなきゃ(`・ω・´)