memorandum

60代主婦、「ねぇねぇ、聞いて…」のよろず話。

LINEスタンプの新機能

 

今朝の情報番組で、LINEスタンプに新しい機能ができた…と聞いて、早速LINEを開いてみました。

 

いつも一人暮らしの次女に、朝「おはよう」のスタンプを送ってるので、そのついでに。

f:id:HeDaHaDa:20240514100302j:image

サイズを少しずつ変えて、3つ重ねてみた(^^)

 

大きさを変えたり、もちろん向きも自由に変えられるので、なんか楽しい(^.^)

 

 

ただ、使えるのは《LINEスタンプ》なので(当たり前だけど)、正直普段はほとんど使ってないやつ(^^;;

 

うさまるその他、ちょいちょい買ってる様々なスタンプを使うことがほとんど。

 

まあ、これを機に元々入ってるスタンプも使おうかな…と思ってます。