monologue

60代主婦のひとりごと

バレンタイン・イブイブ(笑)

 

バレンタインデーは明後日ですが、平日なので、夫もゆっくりできる今日、バレンタインのお菓子を作ってプレゼントすることにしました。

一昨年のバレンタインにもパウンドケーキを作りましたが、今回は2種類。

ココアを混ぜたマーブルと、紅茶。

紅茶の方はチョコがけをしてバレンタインっぽくしました(^ν^)

 

長女からも、朝LINEが来て、パウンドケーキを作った…と(^人^)

考えることが同じで嬉しくなりました。

(=´∀`)人(´∀`=)

 

コロナ療養中の娘のところにも、明日、パウンドケーキのお裾分けを置き配しに行ってきます(^^)

まだ熱もあるようですが、食べられてるようなので、まあ日柄待ちってことで。

パウンドケーキのことを伝えたら、

「食べた〜い(*≧∀≦*)」

とLINEが踊ってたので(笑)ほっとしました。

 

昨日の記事に、お見舞いのメッセージを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m