monologue

60代主婦のひとりごと

1日遅れのバレンタイン

 

バレンタインデーは昨日でしたが、昨日は夫が出張で帰りが遅かったため、今日バレンタインぽいことをしました(笑)

チョコムース

ネットで「チョコムース」を検索して、簡単なレシピの動画を見つけて、それを見ながら。

 

料理研究家ゆかりのおうちで簡単レシピ/Yukari's Kitchen 」というチャンネル。

初めて見ました。

 

ちょっとしたコツなども話してくれて、とってもわかりやすかったです。

 

今年のバレンタインミッション、なんとか無事クリアできました(笑)

 

お読み頂きありがとうございました。