monologue

60代主婦のひとりごと

また、ショックな訃報

タレントのryuchellさんの訃報、本当に驚きました。

去年、ぺこちゃんとの離婚を公表してからは、どんどん女性になる姿がネットの記事になってました。

でも、芸能人といえども、個人のSNSをネット記事にするってどうなんだろう?

ご本人の了解得てるのかな。

(私もネット記事になってたから覗いたんだけど(^^;;)

記事へのコメントには肯定するものも否定するものもあるし。

今回の原因が何かは知らないけど…。

それ以外の道は考えられなかったのかな。

だから、それを選んでしまったのか…。

悲しいです。

ご冥福をお祈りします。