monologue

60代主婦のひとりごと

広島〈タカキベーカリー〉のパン

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

五輪関係は、報道を見聞きするたびに暗い気持ちになってしまうので、別のことを書こうと思います(^^;;

 

*   *   *

 

最近一番好きなパンが、

f:id:HeDaHaDa:20210623162504j:plain

 

近くのスーパーに置いている、広島県の〈タカキベーカリー〉というパン屋さんのパン。

少し前からパンのコーナーに並ぶようになって、買ってみたら美味しくて(*≧∀≦*)

他にも小さい食パンシリーズもあるのですが、この石窯シリーズは絶品でした)^o^(

私はレーズンパンがパンの中でも一番好きなので、これがあると必ず買います(^^)

(人気があって売り切れてる日も多いのです)

 

写真の石窯モーニングブレッドは、家族みんなが大好きです。

シンプルで、焼くと周りのカリッと中のフワ〜が絶妙なバランス(^^)v

 

*   *   *

 

遠い広島県のパン屋さんのパンが、なぜ群馬のこのスーパーで扱ってるのか疑問ですが。

こういうのって、いわゆるバイヤーさんが見つけてくるのかな。

バイヤーさんが各地に出向いて良いもの、売れそうなものを見つけて商談をする…みたいなシーン、テレビでよく見ます笑

だとしたら、このパンを引っ張ってきてくれた、このスーパーのバイヤーさん、素晴らしいわ\(^^)/

 

今日もこのスーパーに行くんだけど、あったらきっとまた買っちゃうな( ̄▽ ̄)

 

お読み頂きありがとうございました。