monologue

60代主婦のひとりごと

ビフォーアフター?(笑)

 

夏に書いた記事。

 

hedahada.hatenablog.com

 

あれから2ヶ月余り。

ここの道の駅にカフェスペースがオープンしたので、再び訪れました。

 

あの〈しまじろう〉はもう刈り取られてしまったかな?…と展望スペースに行ったら…、

 

なんとご健在Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(渋みが加わり、大人になったしまじろう笑笑)

 

*   *   *

 

《ビフォー》

 

《アフター》

 

セピア調のしまじろう。

レアかな(笑)

 

さすがにもうじき刈り取られてしまうと思います。

 

お読み頂きありがとうございました。