monologue

60代主婦のひとりごと

今日のご褒美

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日はワクチン接種2回目でした。

午後3時に打って、6時間くらい経ちましたが、特に発熱などはないけれど、打った方(左側)の首が凝ってる?

 

問題は明日以降ですね。

ドキドキ(*_*)

 

*     *     *     *     *

 

今日のご褒美は、

f:id:HeDaHaDa:20210911213620j:image

また、ちょっと高いブドウ(^^)

ご褒美にケーキより果物を選ぶのは、やっぱり歳のせい?笑笑

あ、でも、ハーゲンダッツも加えましたよ(*^ω^*)

 

昨日食べたパナップはまだあるけれど、2回目接種の後だから、敢えてお高いアイスを買いました( ̄∇ ̄)

 

*     *     *     *     *

 

あまり強い副反応が出ないことを祈ってお布団に入ります。

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。