monologue

60代主婦のひとりごと

紫陽花。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

梅雨に入り、この時期ならではの花、紫陽花について記事を書かれているブログさんが増えました。

 

…ということで、私も(^^)

 

*   *   *

 

昨日、お友達と市内のあじさい公園を歩いてきました。

当市は、市の花が紫陽花なので、この時期は市内のあちこちに紫陽花が咲き誇ります。

(確かマンホールの蓋にも描かれてたかと)

 

市内では満開なので公園も…と期待していったのですが、まだ満開には至ってませんでした(*´ω`*)

この公園のこと、以前ブログにも載せたはず…と、記事を辿ったら…。

 

hedahada.hatenablog.com

 

 あら!

一昨年でした(^^;;

しかも7月中旬。

今頃はどっちにしろまだ早かったようです(^^;;

 

*   *   *

 

昨日はお友達と一緒だったので、坂を登って上の方まで行ってみました。

上からの眺めはなかなか良きでした(^ ^)

 

f:id:HeDaHaDa:20210619130458j:plain

 

f:id:HeDaHaDa:20210619130427j:plain

もう少し咲き揃った頃、また来てみようと思います(^^)

 

お読み頂きありがとうございました。