monologue

60代主婦のひとりごと

ブックマークへのスター表示

数日前から、頂いたブックマークコメントに私が付けたスターが非表示になりました。

 

後で見たときに、「あれ?スター付けたはずなのに」と慌てて、また付けたりもして、ちょっと混乱してます。

 

ブックマークの説明文を読むと、『試験的に《世の中》のカテゴリ記事でのブックマークコメントに対して付けたスターを非表示にしてある』みたいなことが書いてありました。

なんとなくわかりましたが、はてなブログのシステムにあまり詳しくない素人ブロガーなので、なんかスッキリしません。

自分の記事を運営側が《世の中》カテゴリと判断したものに対しての実験なのかな。

ってことは、自分が付けたカテゴリの認識と違うこともありますよね。

 

ブックマークコメントを下さった方側には表示されるのかな?

 

(・・?)

 

よくわからず不義理をしてしまったらごめんなさい。

 

(>人<;)